行動規範

信頼確立

当社は、公明正大かつ高い職業倫理観に基づき、①誠実な職務執行、②守秘義務及び情報管理の徹底、③適正な情報開示を日常業務の中で常に意識することで、お客様との信頼関係の確立に努めます。

顧客中心主義
当社は、「親切」・「丁寧」・「誠実」なお客様対応に努めます。また、「法令順守」、「反社会的勢力との対決」及び「適合性の原則」を最優先原則として、例えお客様の意に反する場合であっても、真にお客様の利益に相反する場合、当社は必要な「説明」を申し伝えた上でお客様のご要望をお断り致します。

法令順守
当社は、関係各国の諸法令及びルールを厳格に遵守致します。また、当社独自の高い倫理基準を設けることで、広く社会とお客様の信頼を得られるよう努めます。

反社会的勢力との対決
当社は、暴力団及び総会屋などの反社会的勢力とは一切の関わりをもたず、毅然とした態度を貫き通します。 同目的を補完するために、別途KYC (Know Your Customer)およびAML (Anti-Money Laundering)ポリシーを定め、適切に運用します。

 

2020年6月

株式会社TDテクノロジー&コンサルティング

代表取締役 斉藤健史